Fandom

◆AihV7b2qwgは、やる夫スレ作者で荒らしの一人。別トリップは◆E9tnee78YY。通称「サイスタ」。

2009年2月15日よりやる夫スレの制作を行っていた。

概要編集

アイスカルピス ◆QVTF.yDrqg[1] のトリップを用いて、やる夫スレがまだパート速報VIPを中心に投下されていた頃から「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」を埋め荒らすなど精力的に荒らしまわっていた。やる夫板IIのガイドラインに「複数板に渡っての悪名高い荒らし」の実例としてその名を挙げられるなど、荒らしの中でも特に悪質で有名な荒らしである。

その一方で、デカラビアまたはヤクルト ★の名で「できる夫&ダディクール板」の管理人を務めていた。

2011年年末に、管理人としての活動の過程で知りえたやる夫板II管理人の個人情報を不特定多数の前に公開するという犯罪行為を行う。これを受けやる夫系雑談・避難・投下板管理人が、サイスタとアイスカルピスが同一IPである事を確認、二桁を越えるスレッドを荒らし回っていた過去の罪状と合わせて同板を規制する事となった。[2] これに続き、やる夫板IIも永久規制された。[3]

その後、2012年1月15日にできる夫&ダディクール板を閉鎖し、管理人・やる夫スレ作者としての活動を完全に終了した。

作品一覧編集

関連項目編集

脚注編集

  1. このコテ名は、2ちゃんねるの大学生活板などで活動する迷惑コテハンホットカルピス(;´Д`)ハアハア ◆NPFA19Bf7oに由来する。
  2. 管理・削除・要望・報告etc. 3 >>635
  3. 管理スレッド「茶店」 >>705