Fandom

史上最低の弟子
作者 リョーマ ◆VJ7AYBjnhk
ジャンル 漫画、R-18
原作 史上最強の弟子ケンイチ
投下板 やる夫系雑談・避難・投下板
状態 完結
話数 25話(番外編5話)
主な登場人物 やる夫我那覇響先代巫女ヴィヴィオ

史上最低の弟子は、松江名俊の漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を原作とした長編やる夫スレ。

作者はリョーマ ◆VJ7AYBjnhk。2012年6月18日から2014年8月25日にかけて連載された。

あらすじ編集

スケベなやる夫は日々女性をナンパしまくっては学校に迷惑をかけていた。それに業を煮やした教師陣は更生というよりとにかく疲労させて変なことをできないようにしようと、やる夫を梁山泊に放り込む。

しかし、美女揃いな梁山泊にやる夫は大興奮。武術を学びながらも相手にセクハラをし、夜は誰かに夜這いをするという最低な弟子ライフを送るのであった。

主な登場人物編集

  • 新速やる夫 - 非常にスケベで女性を見かけたらナンパをせずにはいられない。あたりまえのように複数の女性と関係を持つがしょうがないものと容認されている。
  • 我那覇響 - やる夫のクラスメイトでアイドル。下積み時代から応援してくれたやる夫に好意を抱いている。後にやる夫を追って梁山泊で生活するようになる。
  • 博麗霊夢 - 梁山泊のまとめ役。八極拳をベースに気や勁を教えている。
  • 香坂しぐれ - 剣術を教えている師匠。妖刀に込められた悪霊退治を行っている。エッチな事に興味津々。
  • ヴィヴィオ - 格闘術を学んでいる弟子。性に関する知識はあまりなくやる夫のセクハラの標的に真っ先にされてしまった。
  • 毒島冴子 - 剣術を学んでいる弟子。人を傷つけることで興奮するドSな性癖を持つ。
  • 篠ノ之箒 - 剣術を学んでいる弟子。いやらしいことが苦手でやる夫の存在に一番反発をしている。
  • ドラゴン - 格闘術を学んでいる弟子。やる夫とは以前からナンパで顔見知り。
  • 黒神めだか - やる夫の学校の生徒会長。やる夫を見届けに来たついでに博麗から師事を受けることに。
  • ネロ・クラウディウス - アエストゥス・エストゥスに取り憑いていた亡霊。やる夫のテクニックに敗れて以降付け狙うように。

外部リンク編集